2011年09月19日

カウンター

2011/20110919
【カウンター天板サイズ】2775×450o

昨日納品したテーブル横に置くカウンター。
今日、改めて納品。
 
全ての家具が、無事納品できてよかった。
フローリングの張替え、家具と本当に良い感じです。
これだけのものを、作らせてもらえるのは、職人冥利に尽きます。
本当にうれしいですね。
 
 
フローリングと一緒に家具も経年変化が起きてゆき、
数年後、数十年後と、歳が経つ度に、味が出てくるのが、楽しみです。
 
 
posted by hunsabasara furniture at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 家具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

desk

2011/20110919
【デスク サイズ】 2010×550×750o


いつもの形のデスク版。
いつもはテーブルとしてみている形ですが、
今回は細長いデスクとして。
 
 
部屋の間に、ちょうど良く収めるので、2010mmというサイズに。
初めてのサイズだけど、なんか面白かった。
10oというのが、なんか愛嬌がありますね。(笑)

 
 
posted by hunsabasara furniture at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 家具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月18日

ダイニングテーブル & ベンチ

2011/20110918
【テーブル サイズ】 1600×1000×680o
【ベンチ   サイズ】 1250×400×400o
 
天板がチェリーで脚がナットという、渋い組み合わせのchocochoco。
それと、ナットのベンチ。
 
 


テーブルとベンチの納品。

昨日が雨だったので、今日に変更させて頂いた。
 
椅子とテーブルとの組み合わせも良いけど、
テーブルとベンチの組み合わせも、結構好きなんです。
好きなように座れるので楽なんです。
 
遠くない将来に、チェリーとウォールナットの色の濃さが逆転する。
その頃には、今と違うよい味を出しているだろうなあと思う。
 
 
 
 




posted by hunsabasara furniture at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 家具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

