2012年03月27日

車で

今日は一日中、外にいた。
昼からは、お客様のご依頼により、ricoも同伴。
営業犬になっていました。(笑)

その後、革屋さんにいって大阪城公園で散歩。
ricoが歳をとり、ゆっくりとした散歩が多くなったので、
なかなかここの方まで来なくなったので、
ricoにとって久しぶりの大阪城である。


20120327_hb
なんとなくモノクロで撮ってみました。
posted by hunsabasara furniture at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 家具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月26日

チークの板

チークを板での納品。
ピックアップ型のクラシックカーの荷台に使う木である。

この後に車屋さんで取り付ける予定みたいです。
完成後に写真を撮らせてもらう。
楽しみ。
ラベル:チーク材 家具
posted by hunsabasara furniture at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 家具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月05日

雨の日

20120306_hb


最近、
大阪の方では雨が良く降っています。 
個人的には、嫌とかはないのですが、製作となると考えもんなのです。
 
この機会を利用して確定申告を、せっせと終わらせようとやっています。
ほんまは、こまめにやらなあかんと思っているのですが、嫌な事は後回しにしまっています。
 
木工とricoにとって雨は、天敵ですね。(笑)
 
 
posted by hunsabasara furniture at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

