2012年10月23日

秋ですね


20121023.jpg

今年の大阪は雨が多いです。
個人的には好きなんだけど、作業のこととかを考えると…と思ってしまいます。

巷では、ほとんどの人が秋らしいかっこをしている中、
私は、まだ作業では半袖、
散歩では、一応一枚長袖を羽織っているけど、下はハーフパンツというかっこをしています。(笑)

ほんま、この時期が一番僕にとって良い季節です。
作業もしよいし、気分の良い。
まあ、雨の散歩の写真ですけど。

これからは、ぼちぼちと綴っていきます。
ほな、おおきに。


posted by hunsabasara furniture at 08:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月01日

10月

blog_20121001_hb_c.jpg

はや10月ですね。
毎年、この時期になると今年も、もうすぐ終わると思ってしまう。

あと、半年程で、まる10年が経とうとしている。
本当に、色々なことがあったし、
毎年、色々なことが次々と起こる・・・。
ほんまに、・・・飽きないです。


ラベル:10月
posted by hunsabasara furniture at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

