2013年12月22日

白黒ぼかし

20131222_blog.jpg

空いた時間にカメラの練習を、少しやっていました。
ぼかしてみたり、きっちとってみたりと色々と。

なんちゃってで適当にやっているので難しい・・・。

理想の写真像にはほど遠いです。(笑)
まあ、当たり前ですけど。



posted by hunsabasara furniture at 20:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月20日

キッズデスクの材

20131220_blog.jpg


キッズデスクのチェリー材。
いつもは大阪の材木屋さんから買っているのだが、
この材は福岡からです。

ハンサでは大阪買い付けと福岡買い付けと2種の使い分け。
使い分け方は直接聞いてくださいね。(笑)
そして今回は福岡から。

2台つくらなあかんのやけど、とりあえず1台分だけ到着。
年末ぎりぎりまで、働いてそうです・・・。


posted by hunsabasara furniture at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 工房より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月18日

雨の日の落ち葉

20131218_blog.jpg


大阪の方は、雨が降ったりやんだりと嫌な空模様です。
木に携わる者として、こういう日には製作と違う作業をしたくなるものです。

お昼、少し雨がましになったのでricoをつれて散歩へと。
なんだか、気持ちよかったです。




posted by hunsabasara furniture at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

