2014年08月19日

こだわり

お盆もすぎ、今週からぼちぼちと動いています。
まだ暑いですね・・・。
ほんま、まいっています。

blog_20140819.jpg

ここ数年、僕は坊主頭なんです。
普段は自分でカットしているのですが、たまに襟元などを綺麗にしてもらう為に1,2ヶ月毎に散髪屋に行きます。

初めて、坊主頭のカットで感動してまいました。
この人、坊主頭のこと、坊主頭の人のことをきちんと理解している!!って!!
本当に丁寧で気持ちが良かったし、嬉しかった。
坊主頭でこんなに感動することがあるなんて、思いもしなかったです。(笑)

やっぱし、どんなことでもいろいろとあるんですね。
たかが散髪、されど散髪、やる気が出たお盆でした。(笑)


posted by hunsabasara furniture at 00:00| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月01日

8月

blog_20140801.jpg

あっという間に8月になりましたね〜。
今年は冷夏といわれていたのですが・・・暑いです。

うちの老犬Ricoはこの暑さでまいってます。(笑)


posted by hunsabasara furniture at 00:00| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

