2014年10月31日

Coffee Table


20141031_2.jpg

20141031_1.jpg

テーブルのリメイク?と言うたら良いのかなあ。
このテーブルですが、本当は高さ400mmのローテーブル。
その高さを変えたいと言うことなので、高さ640mmに合わせた脚に交換。
そして、オイル塗装からウレタン塗装への塗り直し。

インドネシア製作・塗装とあって、どちらもまあ大変。
あけてびっくりと言った感じです。(笑)
なんとか、うまいことできて良かった。

続きを読む
posted by hunsabasara furniture at 23:00| 家具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月29日

Desk

20141026_1.jpg

先日、納品したデスクです。
Chocochocoダイニングテーブルのデスク版。
ウォールナット材のみで作るのも、乙なものですね。
なかなか渋いです。

今回の納品の日は暑かった・・・!
大阪マラソンの日やったんですけど、ランナーにはきつかったやろなあ〜。
僕の方はというと、ここ最近涼しなってのんびりしてしまい、運動をさぼってます・・・。(笑)


ラベル:デスク black walnut
posted by hunsabasara furniture at 04:44| 家具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月25日

11月のスケジュール

11月のスケジュールをホームページの方にアップしました。
よろしければ、見てください。





posted by hunsabasara furniture at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

