2014年12月18日

やっと

やっと、ホームページが見れるように、メールが送受信できるようになりました。
ほんま・・・すんません。

ドメイン管理、サーバーの移転などなど
プロの方やったら簡単にできるとは思うことが、僕の場合・・・かなり時間がかかってまいました。
何度もカスタマーセンターにお世話になり、なんとか・・・。
できてまえば、たいしたことないんやけど良い経験になりましたね。

本当は、この移転に合わせてウェブを少しいじくろうと思ったんやけど、このドタバタで正月に回します。
やっぱ、慣れんことは何事もむすかしい!



posted by hunsabasara furniture at 17:40| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。