2015年02月26日

久しぶりの更新。

blog_20150225.jpg

長らく更新せず、
また、新年のご挨拶もせずに申し訳ありません。

改めて、今年もよろしくお願いします。
より一層、気を引き締めて精進して参ります。

-------------

昨年年末から、バタバタとしています。
タクシーにひかれるわ!
通院に時間とられるわ!
まあ、外傷がなかっただけでも良かったのかも。
膝・足首は痛めてますが・・・。
そして、腰痛も併発するわで、てんやわんやでした。(笑)

まだ、通院しておりますが、無事作業をしております。
通院等で不在などのご迷惑をお掛けするかもしれませんが、よろしくお願いします。




【関連する記事】
posted by hunsabasara furniture at 05:22| 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

